※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
子育て・グッズ

スマホのSD容量は16ギガ使用中。写真&動画で一杯になり、64ギガ欲しいと考えています。

スマホのSD、どのくらいの容量お使いですか?

👶が産まれてから写真&動画撮りまくりでSDが一杯になる→パソコンに移して消すを繰り返しています😭

でもスマホで見返したいから👶の写真は消せず、、
なので容量多いのを買って、今までのも移そうと思います💦

現在16ギガ使用中です。
64ギガくらいあればいいんでしょうか、、?

コメント

deleted user

私は64です!
何も気にせずーなら128の方がいいかもですね😂保育園とか行ったら行事の動画でまた圧迫されると思います💦
64と128だったら違いは数千円くらいですし、そこまで痛い出費ではないかなと思いますよ!!

はじめてのママリ

今まで16ギガだったんですが32ギガに変えたら前よりデータ移行の数が減って楽になりました。
赤ちゃんの頃の写真っていつも入れときたいですよね〜。