※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
ココロ・悩み

ただの愚痴です!ただ聞いて欲しくて😂💦昨日寝かしつけで2人とも寝ない。…

ただの愚痴です!!
ただ聞いて欲しくて😂💦

昨日寝かしつけで2人とも寝ない。

片方寝たら片方の泣き声で
悪循環の無限ループ。

日中は我慢出来ても夜はほんとキツい。

挙句6時に上の子が目覚めて覚醒

旦那キレて1階に上の子連れて降りてって
1階から聞こえる泣き声😥

寝かしつけてくれよと😥

結局旦那そのまま仕事
今日は出張でお風呂寝かしつけ1人。
覚悟してたけどあっさり2人とも
寝た( ˙_˙ )
また起こされるんだろけど。。

上の子後追い下の子泣き声
日中はトイレもゆっくり行けない。
用事も相手しながらだから時間かかるし

ほんと逃げだしたくなるとき
山ほどあるけどそれも出来ないし

自分の時間ないしストレス溜まるし。

私も一緒に泣きたいのよ。。

コメント