※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあさん
その他の疑問

眼科に子連れで行くことは迷惑でしょうか。急遽預け先がないため、明日電話で確認しようと思っています。子連れで行った経験のある方はいらっしゃいますか。

眼科に行きたいのですが、子連れって迷惑ですかね?😭
預け先がなく急遽なので💦
一応明日電話で聞いてみようかと思うんですが…

子連れで行ったことある方いますか??

コメント

ぴっぴ

毎回娘連れて行ってますよ☺️
特に子供を受け入れてるとゆう訳ではないですが嫌な顔されたりとかはしたことないです( ˙꒳​˙ )

色んな事情な方いらっしゃると思うので全然気にしなくていいかと☺️

  • なあさん

    なあさん

    そうなんですね🥺
    このご時世なので余計に気になり…💦
    聞いてみてよかったです!
    ありがとうございます✨

    • 3月9日
deleted user

ありますよ〜!
抱っこしたまま見てもらいました☺️

  • なあさん

    なあさん

    抱っこしていれば大丈夫そうですかね🥺
    お答えいただきありがとうございます✨

    • 3月9日
@@

眼科、歯科、整形外科、産婦人科は子供連れて行ったことあります😅
子供いるから行かないってわけにも行かないので、連れてっちゃいます。

  • なあさん

    なあさん

    そうですよね!!
    自分の病院も大事です😭
    お答えいただきありがとうございます✨

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

基本どこも一緒に行きますが、嫌な顔されたことないです😊
待合室等でマナーだけ守れば問題ないかと思いますよ✨

  • なあさん

    なあさん

    マナーは大事ですよね😭
    抱っこ紐して連れて行こうと思います!
    お答えいただきありがとうございます✨

    • 3月9日