※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
住まい

福島県のみなさん、食器はどちらのお店でそろえましたか?今度新居に引っ…

福島県のみなさん、食器はどちらのお店でそろえましたか?

今度新居に引っ越すにあたり、食器も一新することにしました。
今までは、お下がりのものをバラバラでもっていたり、一人暮らしの時から使っていたものだったので、どんなものにしようかワクワクしてます✨

よかったら参考にさせてください😆

コメント

なっちゃん

ニトリで揃えました!
最近は100均でも結構あるのでいいなと思ってましたが家具をニトリで買ったのでついでに買いました☺️

• さ

ニトリも買いやすそうですね❗家具と一緒にのぞいてみます✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

100均で買いました😂
統一感が出るように、白の無地の物で揃えました。

• さ

なるほど、統一感大事ですよね☀️大きいお皿も100均ですか?

• 3月17日
アーニー

今だとセリアなどもかわいいですよね。我が家は那須のアウトレットにあるFrancfrancで買いました。

• さ

本当はFrancfranc行きたかったんですよね~😢😢通販あるけど、実物がみたいので、世の中落ち着いたら行きたいです✨
    セリアも食器ありましたね!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

少しお高いですが...
ぎやまん陶やリンカって皿オシャレですよ😁ウチも今新居に引越するので、買い揃えてます!

• さ

調べたら、とてもおしゃれでビックリ❗ぎやまん陶のお皿、ドンピシャで気に入りました✨探してみます✨

• 3月17日
りーり

うすいむかいのポンヌフも色々あった気がします!

• さ

ポンヌフ、行ったことなかったです❗食器も置いてるんですね😃

• 3月17日
さ

みなさん、情報ありがとうございました✨楽しみにして見てきます😆