※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで、お世話系のおもちゃを探しています。メルちゃん、ポポちゃん、You&Me以外でおすすめはありますか?後悔や良い経験も教えてください。

2歳の娘への誕生日プレゼントです。
お世話するのが好きなようなので、お世話系のものをあげようと思っています。

メルちゃん、ポポちゃん、You&Meとあるようですがおすすめはありますか?
お世話系のおもちゃを買って後悔したこと、よかったこともあれば教えてください。
また、この3つ以外でオススメもあればお聞きしたいです♪

コメント

りんご

うちはメルちゃんです💖
後悔はないです✨良かったところは、おむつ替えやご飯をあげてるところを見て良いお姉ちゃんになるなーと思えるところですかね🌈

• つん

つん

そうなんですね👏
    きっとこういうおもちゃでお姉ちゃん度が上がりますよね〜!!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

上の子が2歳半のときに柔らかお肌のぽぽちゃんを買いました!ぽぽが良いと本人が選びました!
抱き心地はキューピーちゃんのような固さではないので良いなと思います!

長女3歳の誕生日でぽぽちゃんのおうち、次女2歳の誕生日でメルちゃんのうさぎさん救急車とぽぽちゃんのベビーカーあげました!
1年経ちましたがまだまだ姉妹で遊んでいます。

レミン&ソランは顔もかわいいし、ディズニーとコラボしていてプリンセスブームがくる3歳頃でもまだまだ楽しめたかなと思います。
ぽぽちゃんは大きいのでメルちゃん、レミン&ソランと服のサイズが違うそうなので着せ替えは出来ません。

• つん

つん

姉妹で遊んでいるなんて可愛いですね😍
    なるほど、メルちゃんとレミン&ソランは服の互換性があるんですね!!ナイスな情報ありがとうございます♪

• 3月10日
タミー

2歳ならもしかしたら自分で好みのものを選ぶかもしれませんね😊
うちはディズニー好きなのでレミンちゃんです。お世話セットもついてるのですぐに遊べました。
よかったなと思う点は、歯を磨く、髪をとかすなど一緒にしようとするので日常生活のお勉強になることです。

• つん

つん

この前トイザラスへ行ったらお世話系おもちゃのコーナーから動かなくなりました😅笑
    まだ歯磨き嫌がるときがあるので、そういうお勉強になるといいですね🤔✨

• 3月10日