※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ(* ˘ ³˘)
雑談・つぶやき

イライラしてタバコ吸いたくなってもお酒飲みたくても授乳があるからっ…


イライラしてタバコ吸いたくなっても
お酒飲みたくても
授乳があるからって耐えて
逃げ出したくても娘がいるからって耐えて
死にたくなったって娘はうちがいなきゃダメだからって耐えて
ストレス発散の仕方がわからない
仕事も保育園も決まってれば今すぐに出て行くのに
出て行かないって分かってるからって
威張ってんのむかつく
悔しい
ヒステリックあつかい
自分の非を認めないし
人のせいにするし
本当モラハラ
1いえば10返ってくる
人間性否定するし
他の人と比べるし
家事は出来て当たり前らしい
子供見ながらの家事がどれだけ大変か知らないくせに
抱っこしながら家事するこもの大変さ知らないくせに
本当に悔しい
別れたい


コメント

チキンカツ

大丈夫ですか😣💦

家事と育児の大変さわからない奴には一回やらせてみるのがいいですよ!私の姉が旦那の休みに子供置いてこっそり出掛けてメールで『今日1日お世話してみろ』ってやってました。

旦那はキレてたみたいですがその日から文句言わなくなったみたいですよ

  • うみ(* ˘ ³˘)

    うみ(* ˘ ³˘)


    うちもそれが出来たらやりたいんですけど
    ミルク飲まないし離乳食もあんまり食べないのでおっぱいあげなきゃでできないんです(T ^ T)
    卒乳したらやってやろうと思います!

    なんか他に黙らせる方法ないですかね〜〜😭

    • 8月22日
  • チキンカツ

    チキンカツ

    じゃあ一緒に居るときに文句言われたら『見本見せて』『私と同じ事やってから文句いって』って言うしかないですね。

    にしてもムカつく旦那さん😣💦

    • 8月22日
  • うみ(* ˘ ³˘)

    うみ(* ˘ ³˘)


    それでいいですね!
    やってみます!😤

    本当に本当にムカつきますよね😡

    • 8月22日