雑談・つぶやき 妊活初めて最初の月。毎日基礎体温のグラフを何回もみちゃいます💦 妊活初めて最初の月。 毎日基礎体温のグラフを何回もみちゃいます💦 最終更新:2016年8月22日 お気に入り 基礎体温 妊活 おまめ コメント まつ 私もです!! 第一子の時は基礎体温を測っていなかったので実質初めての基礎体温…毎回見てはなんかガタガタな気がする((((;゚Д゚)))))))とドキドキしています 笑💦 8月22日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント