※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金がいくら来る、いつ来るって通知で来ないですよね?😥

育児休業給付金がいくら来る、いつ来るって通知で来ないですよね?😥

コメント

みな

通知の手紙くるみたいですよ!
職場で聞いたほうがはやいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳❗
    通知の手紙来ないかソワソワしちゃいます🥺(職場には電話して聞づらいので手紙待ちます!😂)

• 3月9日
  • みな

みな

自分は10ヶ月後に一気に振り込まれて焦りました🤣笑

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?凄い待ちましたね!😳
    私なら待ちきれず電話したくないけど電話しちゃいます!😂
    育児休業している家庭はキツキツだからもっと丁寧迅速に対応して欲しいですよね🥺

• 3月9日
  • みな

みな

だいぶ待ちました🤣
    待ちきれずラインも電話しましたが小さい会社で初めてのことだったみたいで仕方なくぐっと我慢(笑)やっとその後はスムーズに入るようになりました!!

• 3月10日
みんてぃ

職場に通知が届き、そこから家に転送されてくるのが普通ですが、転送してくれない会社もあるようです。
私は上の子から続けて育休とってて3年目で、会社はすぐに転送してくれますが、届く頃にはもう振り込まれてることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり振り込まれるのは遅いんですね🥺会社によって対応が違うんですね…やっぱり会社に電話しなきゃなのかな…しかも分割?か一括?かも分からず選択出来ないのかも分からず😅
    早くお金来い〜!!🥺🙏

• 3月9日
はるまる

会社から今日手紙で通知が届きましたが、入金はそれより早くありました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何ヶ月またれましたか?🥺

• 3月9日
  • はるまる

はるまる

出産は9月の頭です😅
    同じくらいに生まれた方と比べると私は遅かったです😭💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ😭💦待ちきれないですね😭
    じゃあ私は2月半ばだったので7月か8月…😱💫💫

• 3月9日