※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
家族・旦那

皆様は家のお金が何にどれくらい支払われてるか把握出来てますよね?うち…

皆様は家のお金が何にどれくらい支払われてるか把握出来てますよね?
うち、お金管理が旦那なので私全く把握出来てないんです。
前から何回も把握したいから通帳見せたり話して欲しいんだけどって言っても拒否られます。
旦那は単身赴任。
幼稚園の集金や生活費はこっちがやりくりしてるのに。
たまに残高見て、え?ってなります。
この残高でどうやって過ごしていくの?
みたいな。
どうしたら通帳見せてくれますかね?

コメント

たろうちゃん

銀行のアプリとか入れて一緒に見れるようにするとかどうですかね😓

お金の管理は旦那が担当してくれてる部分と私が担当してる部分がありますが、どちらもたまに見せたりしてますよ〜😅
わからないと困りますよね