※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30週後半の逆子で、胎動が激しくなく戻らない状況。座っているだけでは戻らないと感じている。戻る方法を知りたい。

30週後半の逆子です💦
胎動があまり激しくなくて、全然戻る気がしません😭
グルンと戻ったのがわかった方何してて戻るのを感じましたか?
座ってばっかりいたらダメですよね。。。

コメント

さくら🔰

赤ちゃんの背中がある方向と、逆を下にして寝るとまわりやすいって聞いて実践してました。
32週で戻りましたよ~。
30週ならまだまだ大丈夫、たいがいまわるからって医者に言われました。🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    そうですよね💦お医者さんに言われた向きで寝て、逆子体操したりしてますが微動だにしなくて😂お灸する予定です🙌まだまわるんですかね〜💦胎動大人し過ぎて全く周る感じがしないです😭💦

• 3月9日
honey

逆子体操やりましたよ!グルンきたーと思ったら、横になっただけでした😰36週でなおりましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    横になっただけ(笑)私も最初の1週間した逆子体操で横になりました😂今週は逆でやろう!って言われて逆で逆子体操してますが、微動だにしません😭

• 3月9日
さぉ

私も昨日の検診で、逆子治ってたけど、毎日グルングルン動いてるんでまたなるんじゃないかと…笑
右下を向いて寝てって言われてましたが、気持ち悪くて、結局左下で寝てましたがとりあえず治ってました❗️
友達も34週まで逆子だったけど、治ったよーって言ってました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    グルングルン回ってるんですか?!まだ隙間あるんですね💦うちの子は全然動かなくて💦治る気がしないです😭私の友人は半数くらいの人が治らなくて帝王切開してます💦😂

• 3月9日
  • さぉ

さぉ

基準より大きいって言われてるんですけど…笑
    さっきもぐぃーんて動いてました😅
    そうなんですね💧
    あとは治るように念じるしかありません…😅
    心配ですよねぇー

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何グラムですか?😊
    私身長低くて。。動く子なら良いんですが、、、こちょこちょしか動かない子で💦
    上の子もいて里帰りできないんで、帝王切開は回復的に避けたいです😂

• 3月9日
  • さぉ

さぉ

1600ちょいと言われました❗️基準より気持ち大きいかなーって言われるくらいです❗️
    ちなみに、私身長163です。
    個人差あると思いますよー❗️
    私も里帰りなしなんで、なるべく帝王切開は避けたくて💧

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🙂
    もう治ったならそのままでいってほしいですね👍
    お互い普通分娩できますように🙌

• 3月9日
  • さぉ

さぉ

ホントですね☺️
    お腹の子には念を送りましょう☺️

• 3月9日