※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

派遣会社の求人について質問します。時給は本当にもらえるのか、手数料はどれくらいか、仕事開始までの期間は?良い派遣会社があれば教えてください。

沖縄県にお住まいの方で派遣会社に登録してお仕事している(していた)方に質問です。

先月で勤めていた会社を退職して、新しい仕事を探している最中です。
求人サイトを見ていても派遣会社からの求人ばかりです。
今まで派遣で働いたことがないので無知なのですが、本当にサイトに載っているような時給はもらえるのでしょうか?
それともその時給からいくらか派遣会社に取られて残額が給料になるって感じでしょうか?
あと、派遣に登録してからどれくらいでお仕事が開始出来るのでしょうか?

登録して良かった派遣会社があれば教えていただきたいです。
今気になっているのはエスプールとラブキャリアです。
ちなみに那覇市在中です。

コメント

だんご

求人に記載ある時給で貰えますよ!派遣と言っても面接等ありますし、頑張り次第では1週間で見つかると思います。

• ぽん

ぽん

そうなんですね!
    地域の時給相場より随分高いので💦
    派遣の登録も視野に入れてみようと思います!

• 3月9日
  • だんご

だんご

会社が派遣会社に支払いする単価が高めなので派遣は時給高いですよ👏

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

以前短期でですが、派遣で働いてました☺️
時給は、記載通り貰えます!!
私はキャリアリンクとりゅうせきに登録しましたが、どちらも対応良かったです✨ちなみにこの2つは、ハローワークの人からしっかりしてる会社だとオススメ頂いたところです。

登録して自分の条件に合ういい仕事があれば、すぐに働けますよ!

• ぽん

ぽん

キャリアリンクとりゅうせきも調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月9日
むーむー

派遣で働いています。
私はキャリアリンクファクトリーという派遣会社です。
担当の方もとても丁寧で何かあればLINEでやり取りできますよ😙
私は希望してた条件にあう仕事がすぐ見つかったので1週間くらいで仕事開始しました!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    そちらの会社も調べてみますね!

• 3月10日