※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お金・保険

クレジットカードの返済が遅れていて、電話が来たけど出られず、その後電話が来なくなった。旦那に電話がかかる可能性はある?

クレジットカードの返済が遅れてしまい
電話が来てましたが出れていなくて、
来なくなったのですが旦那に電話かかることはありますか?

コメント

ぱるる

旦那さんが保証人なら 来るかもしれません💦けど、1回でなかったくらいでは他にはかからないと思います!

• まや

まや

何回かです、、

• 3月9日
R☆A mama

クレジット会社が旦那さんの電話番号知ってたら掛かりますがそーじゃなければかからないです!ゆきんこさんが契約者という事ですか?

• まや

まや

私が契約者です。
    クレジット会社とゆうのは
    同じところで契約してるとわかるんですかね?

ちなみに、同じところで契約はしてないです

• 3月9日
  • R☆A mama

R☆A mama

いえ、同じ会社のカードを持ってたらって事ですよね?それは、かかってこないです!ゆきんこさんが契約する時に旦那さんの電話番号を教えてたらって事です!また別ですが確かクレジット契約する時に職場の情報書きましたか?
    書いてたら職場に電話いきます!(何度も電話出ない場合)

• 3月9日
  • まや

まや

職場は書きましたが、今は仕事辞めてます。
    旦那のは、、書いたか忘れてしまいました。。どうしましょう

• 3月9日
  • R☆A mama

R☆A mama

そうなんですね😭💦
    すぐに支払えそうですか?

• 3月9日
ママリ

契約時に職場を書いたら職場に電話がきますね😅
うちの会社にもクレジット会社から社員あてに何度か電話きました。支払えてないのか辞めた後も数回電話きましたよ!
旦那さんの番号を書いていれば電話がいってしまうと思います💦
旦那さんに返済ができていない事を知られては困るという事でしょうか😖?