※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供に夏にサンダルを履かせるのは早いでしょうか?西松屋やバースデイ、プティマインなどで売っているサンダルを考えています。

6月で2歳になるのですがこの夏サンダルデビューは早いですか?
履かせようと思ってるのは西松屋やバースデイ、プティマインなどに売ってるようなサンダルです!!

コメント

さゆ

去年の夏、一歳半くらいでしたが履かせてましたよー!

• ママリ

ママリ

1歳半から履かせてたんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
MAA

去年の夏水遊びの時などはサンダル履かせてましたよ☺️
買い物や普通に公園で遊ぶ時は危ないかなと靴履かせてました!

• ママリ

ママリ

買い物や公園は靴の方が安全そうですね!
    サンダル1足買ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月9日

早くないと思います!うちも去年2歳の娘に買いました。どうせワンシーズンしか履けないし西松屋の安いのでいいやと思って買いましたが…すぐ壊れました🤣イフミーの水陸両用のサンダル🩴いいですよ😊

• ママリ

ママリ

やっぱり安いのはすぐ壊れるんですね😭イフミー探してみます!ありがとうございます💕

• 3月9日
ゆか

7月生まれですが、その夏からデビューしましたよ😊
書かれてるものより、イフミーとかしっかりしたものの方がいいかなと思います💦
バースデイとかは服は安くて可愛いので良いですが、2歳は走り回るのでまだ足底もしっかりしていて、爪先とかかとがおおわれてるサンダルが良いです✨

• ママリ

ママリ

やっぱりイフミーの方がいいんですね!今年はイフミーのを購入しようと思います!ありがとうございます😊💓

• 3月9日

下の子が同じ月齢です!

去年の夏もプールとか庭でのBBQのときはサンダル履かせてましたよ!

上の子も1歳の夏には履いてました!

西松屋やバースデイにもいろんなサンダルがありますけど、つま先が覆われてるものなら大丈夫だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

つま先が覆われてるのがいいんですね!
    とりあえず1足サンダル買ってみます!ありがとうございます☺️💕

• 3月9日
ココアがすき

うちの子たちは夏生まれです。
2歳の夏にサンダルデビューしました☺️
つま先が覆われているものがいいですよ😃
下の子はオシャレサンダル履かせたら転んで爪折れました😩

• ママリ

ママリ

つま先が覆われてるの探してみます!やっぱりオシャレなサンダルはまだ危なさそうですね😭
    今年サンダルデビューしてみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月9日
ママリ

つま先覆われているタイプなら全然OKだと思います❣
靴底も柔らかく軽いもののほうが歩きやすいと思います🤗

• ママリ

ママリ

つま先が覆われてるイフミーの探してみます!😊ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月9日
ゆう

みなさん言われているように爪先が覆われているものなら大丈夫です🙆‍♀️
うちはイフミーのサンダル履かせてました!
今年は↓この写真のにしようかなーと思ってます。

• ママリ

ママリ

この色可愛いですね😍私も今から探してみます!写真までありがとうございます💓💓

• 3月9日