※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親が、同じ市内住みの方で誕生日プレゼント、父の日母の日、バレン…

義両親が、同じ市内住みの方で
誕生日プレゼント、父の日母の日、バレンタインなどしてますか?😳
そろそろ誕生日か父の日母の日か
無くそうか悩みますが、
いつも良くしてくださるので、、、、悩みです😭

コメント

♡

父の日母の日だけプレゼントあげてます!
誕生日はケーキ持って遊びに行くくらいです🎂
バレンタインは今年は子どもと一緒にクッキー作ってあげましたが、以前は何もしてなかったです。

りり

同じ市内で何あげるわけではなく、ご飯とケーキご馳走で終わってます!忙しい時はケーキだけお届けに🍰

その分子どもへのプレゼントやお金を行事関係無くよくくれるので今後も無くすことないと思います💦

お誕生日、父の日母の日はお花やケーキとお肉等消えものにしています😃バレンタインは義父にあげるのは義母だけで良いと思っているので、あげた事ありません。

星

今まで父の日バレンタインあげてましたが
妊娠きっかけに
バレンタインやめ
今また妊娠してるので
これを機に父の日やめます😂

敬老の日軽く娘経由であげるだけにします💦

はじめてのママリ🔰

父の日母の日はやってます!誕生日は今年はテレビ電話だけにしちゃったので、来年もそうしようかな😂

メロンパン

してません!
誕生日に一緒にご飯行くだけです☺️

はじめてのママリ🔰

父の日、母の日、バレンタインは私が用意して渡してます😃
うちも同じくいつも良くしてくれてるので💦
ただ義両親の誕生日は予算を渡して旦那に用意させてます🤭
表面上は誕生日くらい自分の息子が選んだ物のほうが嬉しいよと言って🤭
実際は私が考えるの大変だからですが😂