※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

3/7の検査薬をまだやっていないので、排卵の状況が不明です。昨日か今日が排卵日かどうか分からず、排卵痛や薄い線の検査結果に戸惑っています。

3/7の検査薬やってないので
なんとも確定しにくいのですが、
これってまだ排卵してないのか?
いや、もうしたのか?

3/7もやっておくべきだった〜😭

排卵後って検査薬の線が
めちゃくちゃ薄くなると思ったのですが、
少し薄い程度で、
まだ排卵してないということなのか分かりません泣

ただ、昨日、下腹部痛があったので
もしかして、排卵痛?とおもったのですが
正直自信なくて(笑)

わかりにくくて申し訳ないですが、
昨日?今日?が排卵日なのでしょうか?

コメント

ママリ

写真載せ忘れました。

deleted user

まだ排卵してないんじゃないですかね?同じ検査薬です!
陽性から強陽性まで1日くらいありますし7日やってなかったとしても5.6こんなに薄いのに急に強陽性にはなってないとおもうので、逆にもうそろそろなのか
強陽性にはならない人もいますので3月8が陽性なのか、って感じですね😭すいません語彙力なくて!!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり7日に強陽性は考えにくいですよね😭
    最近検査薬やってもほんとわからなくて😭😭😭
    3/8が陽性なのかもしれないし、これから強陽性になるかもしれないですよね😂
    今日の夜も検査薬やってみます!

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外の安いんで結構な量やってました!頑張ってください!

    • 3月9日