※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
子育て・グッズ

3歳前後のお子様が好きな映画やアニメを観ているとき、大興奮して奇声をあげることがありますか?その様子について相談です。

3歳前後のお子様がいる方に質問したです。
お子様が好きな映画、アニメを観せているときに、
その子の好きなシーンとかってありますよね?
その時に、ギャーーーー!!!!キーーーーー!!!!
みたいな奇声(?)をあげますか?
顔はニコニコでご機嫌なんですけど、大興奮した奇声が耳にキーンときて聞いてるこっちが頭クラクラしてきます。


コメント

deleted user

今月3歳になった姪っ子は奇声はあげないですがテンションは上がってわぁ!!!とは言ってます💡
奇声に近いのを上げるのは1歳半の姪っ子の方ですね😂

deleted user

奇声はないです😂よほど好きなんでしょうね!

ふじのがや

奇声はあげないです。
立ち上がって「おー!すごいすごい✨」って拍手してるか真剣にくいいって真顔でみて「もう一回みたい!」と連呼のどちらかです。