※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
お出かけ

次の日曜日に家族3人で安産祈願にいきます。相談ですが娘は1歳5ヶ月で…

次の日曜日に家族3人で安産祈願にいきます。

相談ですが娘は1歳5ヶ月です。
御祈祷中、一緒に本堂に入るか
旦那と外で待っててもうか悩んでます💦

皆さん経験あるかた
教えていただきたいです!

コメント

♡♡

皆さん大体一緒に入られてますょ!
うちも一緒に入りました🤗
うろちょろしたりする子もいますが、、、😂

今はコロナ禍なので、じじばばは一緒にあがれない、とかは場所によってあるかな?と思います!

• 星

じゃあまり気にしなくて大丈夫ですかね?
    予約の際は、旦那小さい子どもは入れるとのことでした。

泣いたり騒いだりどうかなってのが不安だったんですが
    旦那もいるし最悪後ろに移動してもらって抱っこしてもらおうかなと

• 3月9日
  • ♡♡

♡♡

ご祈祷自体、長いわけでもないで、パパに頑張ってもらえば大丈夫だと思いますょ🤗
    泣き叫んで、とかであれば、途中でパパと退席されたら大丈夫かと思います(^^)

• 3月9日
  • 星

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 3月9日
はる

一緒に行き、絵本など静かに遊べるものを持って行きましたが、途中で飽きてしまい、旦那と後ろの方で過ごしていました。最後の大事なところでまた帰ってきて、一緒に祈願したという感じでした☺️
幸い、コロナのこともあって、平日の朝一に行ったので、わたしたちだけの祈願でそういうことができたのかもしれません😅

• 星

せっかくの機会だから
    経験するのも大事かなーとか思ってたのでやってみます!

ありがとうございます!

• 3月9日