※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこ
妊娠・出産

高温期9日目にフライング陰性。逆転現象はあるか不安。ドゥーテストで3回行ったが、境界線が紛らわしい。9日目に真っ白陰性で陽性になった方いますか?

高温期9日目、フライング陰性。
8日目からでてる方もいらっしゃるので、よくわかりません。通常では出ませんとおっしゃる方が多いですが、逆転現象は起こりますか? またドゥーテストを使っていますが8日目から3回行っていますが、白抜き、白い薬液のところだけ白くて周りの境界線に線がある現象ばかり起こっています。すごくこの境界線が紛らわしいです。
9日目真っ白陰性で陽性になった方おられますか?でき」ばドゥーテストの方で😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥテスト使ってました!
私は3回妊娠反応が出たことありますが、3回とも9日陰性、10日から陽性になってたんですよね‼︎‼︎
体質なのか分からないですが、いつも10日目からでした!
まだまだ望みあります🧡

• れこ

れこ

陽性とはうっすらでしたか?9日目は真っ白でしたか?😱
    かすりもしないくらい真っ白なので望みがあるのか不安で😅体質もありますよね、きっと😱

• 3月9日
たぬきち

9日真っ白、10日でうっすらでした😊
添付の画像くらいの薄さです!

まだ望みあると思いますよ〜!!