※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
雑談・つぶやき

最悪…土曜日は保育園の説明会なのに雨…はぁ〜、電動自転車で行くつもり…

最悪…

土曜日は保育園の説明会なのに雨…
はぁ〜、電動自転車で行くつもりだったのに
歩いていくことになりそうです。
大人の足で徒歩10分ほどですが、息子はまだ傘もさせないからカッパに長靴だと、もたつくのでもっと保育園にいくまでかかるし😢

車で来るママたち羨ましい

コメント

aimi🍀🐈💛

レインカバーつけて、お母さんはレインコートで自転車で行けませんか?

雨の日は大変ですよねー💦
わかります!
そんなに遠くないなら、私だったらレインカバーつけて行っちゃいますよー😊

• ハト子

ハト子

レインカバーあるんですけど、本格的な雨の日に付けたことがなくて、風よけみたいな感じで今はつけています。
    保育園についた先で濡れたりモタモタしそうだなと😢
    あと、私のレインコート買うの忘れてたの思い出しました💦

• 3月9日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

そうなんですね!
    使ったことないと不安ですよね😢

うちは、よく習い事に自転車で通っていて、雨の日はレインカバーに、私はポンチョ型のレインコートをして、降りる時はポンチョの中に子どもを入れてなんとかしてます(笑)🤣

レインコートは100均やスリーコインズで、売ってますよー。

でも、徒歩で行けるなら早めに出てゆっくり行ってもいいかもしれませんね。
    土曜日、うちも習い事あるので、今から憂鬱です😭😭💦

お互いがんばりましょうね〜!

• 3月9日
  • ハト子

ハト子

レインコートに子供を入れてって!いいアイデアですね😍
    レインコート買わなくっちゃ☺️

小雨で私は撥水されているジャケット着て自転車はあるんですけど、この土曜は結構降るっぽいので😭
    ゆっくり歩いて行こうかなと思います。
    エールありがとうございます!お互い頑張りましょう🥺

• 3月9日