※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

妊娠21週。お腹が出過ぎていてヤバイです😭😭😭息子の頃も臨月には双子?と…

妊娠21週。お腹が出過ぎていてヤバイです😭😭😭

息子の頃も臨月には双子?と言われるほどぱんぱんでしたが、今すでに息子の頃と比べると7か月くらいの大きさです。。。(今気付いたけどつわりと育児に必死で全然お腹の写真取っていないや😅笑)

2人目はこんなもんですか…???
お腹も苦しくて腰も痛くて寝苦しいし何も出来ません😭
今産まれても困るのに、苦しすぎて、早く産む方法を毎日ググってしまいます。😂だれか…神様…助けてください…😂🙏

コメント

🧸

私もです😭もう娘の臨月くらい出て腰も痛いし毎日しんどいです😂

今2人目妊娠中ですが、やはり出るのも早いしかなり出てます😂私ももう臨月かよってくらい出てて、何ヶ月ですかー?😊と聞かれて答えるのも恥ずかしいです😂

ゆちゃ

私も2人目の方がお腹出てる感じします😂

ほんと、今産まれても困るのにはやく産みたい気持ち、わかります(笑)

まかろん◡̈❁

まさに私です!
まだ6ヶ月なのにもう9ヶ月くらいのお腹してます🤣

何ヶ月ですか?って聞かないでくれって心の中でいつも念じてます😂笑

はるのゆり

私も2人目かなり早くから出てました!
やっぱり1度伸びてるので大きくなりやすいとは聞きましたよー!

元々細そうなので余計に目立つのかも知れませんね😊