※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kio.
子育て・グッズ

子供のお食い初めと写真撮影の服装について教えてください。お店でのお食い初めは何を着せましたか?ロンパースやセレモニードレスは必要でしょうか?

子供の服装についてです😓😓男の子です!
来月の半ばに両家の親も呼んでお食い初め、その後スタジオアリスで写真撮影をします!!
お食い初めはお店を借りて行います!
写真撮影のときはスタジオアリスでレンタルだとおもうのですが、お食い初めの最中はなにを着るのでしょうか😭??
いつも着ている服?セレモニードレス?それとも祝いごとのときは専用の着るものあるのでしょうか?

ロンパースで、襟とかネクタイとかの装飾のついたお出かけとかの時に着るような可愛いのありますよね😭私はそれを着せたいのですがおかしいですかね😭??(この説明じゃわかんないですかね😢😢)

みなさんお店でのお食い初めは子供は何着せました?教えてください😭

コメント

kio.

例えばこんな感じです!
いまサイトから適当にとった写メなのでサイズとかは全く関係ないです😭

Okan( ¨̮ )❥❥

私は普段着てた服で、私のお気に入りのを着せました👦🎵
うちも両家よんだけど、子供には普段通りの格好にしました❕

• kio.

kio.

セレモニードレス買わなかったので‥普通のでいいですよね😭
    ありがとうございます❤︎

• 8月22日
まり

わかりますよー!
こういう感じのですよね??

リボン曲がっちゃってますがこんな服装でやりましたよ(^O^)/
周りもこういう服装の子が多いと思います。あとはネットなのでも売っている柔らかい生地の袴とか着たりとかですかね!

• kio.

kio.

そーです!まさに!
    理解してもらえて嬉しいです😭
    こういう服装の方おおいんですか😳😳
    よかったです!
    でも今日バースデイに見に行ったらありませんでした😢😢
    コメントありがとうございます❤︎

• 8月22日

いいと思いますよ〜!私も男の子なら着せたかったやつです(笑)うちは女の子なので、ブラウスに花柄のワンピースと手作りのエプロンドレスを来てお食い初めしました!スタジオアリスはその時には行きませんでしたが…。

• kio.

kio.

ありですかね😳😳
    よかったです❤︎
    女の子の服可愛くて羨ましいですー!

コメントありがとうございます(^-^)

• 8月22日
a z u ◎

袴ロンパースの事ですかね???
あれすっごくオススメでかわいいですよー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆