※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🐥🌷
子育て・グッズ

2種類のミルクをあげている方がいます。アイクレオとぴゅあを使い分けていて、赤ちゃんによる個人差があるか気にしています。ぴゅあを使っている方もいるようです。

🐥2種類のミルクをあげている方🌷
どういった感じで2種類のミルクをあげていますか⁇🤔

娘は今生まれてからずっとアイクレオを飲んでいます🍼
(産院がアイクレオだったので)
ですが旦那がアイクレオは高いから ぴゅあ にしようと言って(サンプルを貰ってあげたら普通に飲んだ)
普段飲みはぴゅあ
外出時はアイクレオの液体ミルク にしたら⁇
と言っています🤔💡

こんな感じで2種類あげて飲まなくなったよー
って方いらっしゃいますか⁇🙄💦
やっぱり赤ちゃんによりますかね😔💦


…ぴゅあ あげてる方もいらっしゃいますか?🙄
あまり聞かないミルク名なので…💦💦💦

コメント

ゆうちゃん

ぴゅあずっとあげてます🙋‍♀️
特に問題もないです😊ただ、ドラッグストアとかに置いてなかったりするので、ちゃんと赤ちゃん専門店で買ったりしなきゃですが😅私はコープで頼んでます。
アイクレオは飲ませた事ないんですが、どこかで聞いた話、高くて美味しいミルク飲んでると、舌がだんだん肥えてきて高いミルクしか飲まなくなるって聞いたことあります😅
本当かどうかはわかりませんが、赤ちゃんの性格にもよるんですかね👶

  • みかん🐥🌷

    みかん🐥🌷

    そうなんですよ😂💦ぴゅあ中々見なかったりするので…💦ど田舎すぎてうちが無いだけかと思いました😂💦笑

    それは初耳です😳💡笑
    最終的には赤ちゃん次第ですけどあんまり舌がこえたら大変ですね😂笑

    回答ありがとうございました❤️

    • 3月9日
うめ🔰

私は基本的にはぐくみ、外出時にたまに液体らくらくミルクをあげています。

サンプルでもらった他メーカーのが何種類かあったので、はぐくみをあげながら時々あげたこともありますが、こどもは普通に飲んでました。

赤ちゃんにもよると思いますが、使い分けできると楽だと思いますよー!


ぴゅあってあまり聞かないですよね💦雪印でしたっけ?

  • みかん🐥🌷

    みかん🐥🌷

    そうですよね😭
    色んな面で使い分け出来ると楽ですよね😳✨
    外出時は液体ミルクのが荷物的にも母は楽ですよね🐥🌷

    私も旦那に言われて
    ん?ぴゅあ⁇ってなりました🤣
    ぴゅあ雪印です🍼

    回答ありがとうございました❤️

    • 3月9日
イリス

うちは2種類といわず、あるもの順番にあげてますよ…。

産院はアイクレオ、家で買うのはほほえみ、サンプルもらったE赤ちゃん、ぴゅあ、はぐくみ、はいはい…だったかな?外出時には液体ミルクのアイクレオやほほえみも使っています。
期限の近いものから順番にって感じです。

うちはどれでも飲む子ですね。

  • みかん🐥🌷

    みかん🐥🌷

    そーなんですね‼︎😆✨
    色々飲む子なんですね🥺💕
    参考になりなります✨

    回答ありがとうございました❤️

    • 3月9日
げっそー

普段ははぐくみ、お出かけの時はほほえみキューブですが問題なく飲んでます!

  • みかん🐥🌷

    みかん🐥🌷

    そうなんですね‼︎😆✨
    参考になります🌷
    回答ありがとうございました❤️

    • 3月9日
おてんばまま

うちもその時安いやつを飲ませてます

ぴゅあは、田舎関係なしに売ってるところが少ないで…
あったらかってあげてて

何でも飲みますね。

  • みかん🐥🌷

    みかん🐥🌷

    何でも飲む子なんですね☺️
    回答ありがとうございました❤️

    • 3月9日