コメント
はじめてのママリ🔰
そのくらいので時期そうでした😵かと思ったら冷や汗みたいに汗がでたり、体温調節がすごく下手になってました😖
退会ユーザー
先週ずっとそうでした😭!
布団に潜ってても体が震えるくらい悪寒すごかったです😢
これもつわりなんですかね、、
-
くれーぷ
同じような方いて安心しました💦
- 3月9日
はじめてのママリ🔰
初期の頃は悪寒と動悸と倦怠感が酷かったです💦
夏だったけど毛布かぶってましたよ😅
-
くれーぷ
何なんでしょう😭嫌ですよね💦
- 3月9日
さま
わかります😢
動悸すごくて眠れないし、悪寒するしで大変で…。
今でも悪寒したり、動悸したりします😭
-
くれーぷ
いつになったら落ち着くんでしょうね🥺
- 3月9日
みぃ
今まさにその症状です💦
しんどいですよね……💦
-
くれーぷ
何でも妊娠してるからかなと
我慢しています💦- 3月9日
くれーぷ
わかります!
気持ち悪いですよね💦