※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

今日血液検査したら悪玉コレステロールが上がってました😭😭😭😭少し脂肪肝…

今日血液検査したら悪玉コレステロールが
上がってました😭😭😭😭
少し脂肪肝と言われて最初のうちは
食生活も気にして運動も頑張ってたけど
段々やらなくなりました😭

去年の8月あたりに血液検査した時は
中性脂肪187
善玉45
悪玉142

今回は
中性脂肪131
善玉54
悪玉162

中性脂肪はだいぶ減ったのに悪玉コレステロールが
増えていてショックを受けました。。
主治医は今すぐどうこうって事じゃなくて
少し食生活の改善と運動して様子みてそれでダメなら
内服してみようかあって言ってました。

肥満だし運動不足なのでまたこれを機に
ウォーキング頑張りたいと思っています。
悪玉コレステロールを下げるには
なにを食べるのがオススメですか?

同じように悪玉コレステロールの値が
高い方で改善した方、お話聞かせてください!

肝機能の数値は少し改善されました!

コメント

はじめてのママリ🔰

閉経が近くなると悪玉コレステロールがあがるといわれました😣