※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ラクマをやっている方に質問です。出品してすぐに◯◯円で即決可能ですか?…

ラクマをやっている方に質問です。

出品してすぐに◯◯円で即決可能ですか?とコメントがあったので値下げをして、購入申請をありに変えました。

その後4時間経過しても購入申請がなく、よく確認するとコメントをしてきた方の評価に☂️が多いのが気になったので、明日中に購入申請がなければ即購入可に戻しますとコメントを変更しました。

すると別の方から購入申請がはいりました。

この場合、明日中まで承認を待ってもらっても良いですか?

正直な所今申請をしてくださった方に売りたいのですが、自分で明日中と書いたので一応最初の方を待った方が良いのかなとも思います。

皆さんなら承認してしまいますか?待ちますか?

コメント

はじめてのママリ

先にコメントをした人を待つ!

はじめてのママリ

購入申請をしてくれた人を承認する!