※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3/8。結婚記念日でした。旦那は有給を使って会社を休んでくれて、近くの…

3/8。結婚記念日でした。旦那は有給を使って会社を休んでくれて、近くのショッピングモールへ家族で行きました。

いつもはテキトーな髪もアイロンで巻いてうきうきで行きました☺️でもいくら特別な日でもやっぱりいつもどおりの流れ。

着いたらお昼ご飯、終わったら私は下の子の授乳、旦那は上の子がゆっくり食べてるのを見守りながら待つ。
合流して上の子の靴、旦那の靴下、下の子のスタイを買う。
上の子の昼寝を考えて足早に記念日だからとタルトをささーっと選ぶ。帰る。

私も何か買い物したかった~😭💔前々から普段使いのバッグが古くなってきたからほしいとは旦那に言っていたのに😭前日にはちょっと値の張るチョコの店とかフルーツパフェの店とかあるよーって言われてて、それも期待してたのに(授乳中でさらに食いしん坊になってるのもあり)。

タルトだけでもありがたいって思いたいのに、帰ってから散々上に書いたようなことをもっとひどい言い方にして旦那に愚痴ってしまい、寝る前に謝りました。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る前に謝るのが健気で可愛らしい奥さんですね🥰
私もよく旦那にこうしたかったと愚痴って怒ることありますよ💦 言わないとストレス溜まりますしこれからもずっと一緒だから言うことに関しては全然いいと思います😌
でも私は自分から謝ることができないタイプなのでママリさんは大人だな〜というか可愛らしい人だと旦那さんも思っているだろうなと思いましたよ😊 質問の答えになってなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

誉められるようなことしてないのに前向きなお言葉ありがとうございます😭♥️
    不満が溜まっていって爆発するのが嫌なのでこれからも言いまくろうと思います!背中を押されました!
    夜中にご返信ありがとうございました✨

• 3月9日