※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

切迫早産で入院中です。入院した日が旦那との初めての結婚記念日その日…

切迫早産で入院中です。
入院した日が旦那との初めての結婚記念日
その日に浮気されてました。
私はどうしたらいいのでしょう。
死にたい。でも息子元気に産みたい。
でも旦那のこと信用どうこうのまえに
なんでこの日でこの時期なの
なんかとてつもなく言葉に表せないぐらい
傷つきました。家にも帰っちゃいけない気にもなります。
旦那はずっと謝ってきたけど
コロナの関係で面会もできず電話のみで喋ってます
許してあげたいけど
消えない傷になりそう。

コメント

りくりりママ

妊娠中の浮気多いって聞きますが…なぜ奥さんが命をかけて我が子をお腹の中で育ててるのに浮気できるのか本当に理解できません。私なら一生許せないですが…子供がいるとそう簡単に答えも出ないですよね。

• ぱ

こんな愚痴ありがとうございます。
    主治医と、一緒にこの時期にやめて欲しいねってお陰で
    子宮口も開いてしまって
    絶対ストレスだよーって言われました。
    その浮気の件から点滴になってしまっていいことないです。

• 3月9日
  • りくりりママ

りくりりママ

私も切迫で点滴1か月繋ぎっぱなしでした。切迫で入院ってだけでも辛いのにそんな時期に本当にありえない。でも本当まずは元気にお子さん産むことを考えて下さい!子供産まれたらこの子の為に頑張らなきゃってなると思います!

• 3月9日
  • ぱ

旦那と協力もこれから出来な気がして
    不安な毎日不安な入院生活を送っています。
    正直赤ちゃんは病院にいるから
    何かあったらすぐ助けてもらえるのでそして体重もしっかりあって
    せいさんきまで10日となりました。赤ちゃんは、安心です。

旦那ってなんなんでしょうね。
    浮気するなら時期を考えて欲しいですね。流石に

• 3月9日
  • りくりりママ

りくりりママ

そうですよね。一度失った信用はなかなか取り戻せないと思います。赤ちゃん体重しっかりあるなら少し安心ですね!赤ちゃん産まれたら天使かな?って思うくらい可愛いですよ❤️

私は浮気は病気かな?って思います。どんなに同じ状況でもする人としない人は別れるだろうし…。
    すぐに許す許さないを決めるのは難しいと思うのでじっくり時間をかけてこれからを考えてもいいと思います。
    産んですぐは働くことも難しいだろうからとりあえずはお金運んでくれるヤツって割り切るかなと。

• 3月9日
pipi

こんばんは。
色々なことが重なりお辛いですね。
今はひたすら、ぱさんが願うとおり元気な赤ちゃんを産む!それだけを考えてください。
私も心から願ってます。

• ぱ

前向きになったり落ち込んだり
    1日に何回もなってしまいます。
    息子産んでから死のうかとか
    私がいないと息子は、生きていけないよなってゆう葛藤をしています。
    旦那は何も考えずのうのうと家で1人で過ごしてるんです。
    むかつきます。

• 3月9日
  • pipi

pipi

おっしゃる通り、ぱさんがいないとお子さんは生きて行けません。なので必ず、生きてください。
    旦那様とは話し合いはできましたか?
    確かに許すということは、ぱさんは一生その傷を背負って生きていくことになります。
    どんなに苦しんでも、してしまったことに取り返しつかないのであとは自分との戦いになってしまいますよね。本当につらいですよね。
    厳しい選択ではありますが、離婚して子供と再スタートするのも選択だと思います。

• 3月9日
  • ぱ

何が正しいのかわからないです。
    なんでここまできて
    自分との戦いを旦那に強いられなきゃいけないんだろうって思います。
    離婚も考えました。
    でも今したら息子と私は施設に行かなきゃいけなくなります。
    ずっと自分も施設育ちだから
    息子もいれる私も入るってゆうのが少しでも嫌です。悩みます。

• 3月9日