※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🍀
お仕事

dジョブスマホワークとゆうのは、怪しい物では無いですか??💦アンケートに答えるだけで出来るんですか???

dジョブスマホワークとゆうのは、怪しい物では無いですか??💦
アンケートに答えるだけで出来るんですか???

コメント

全然怪しくないです!
docomoがやってますし!😆✨
アンケート答えるだけで出来ますよー!💡

高ポイント狙うなら、中には文章書いたりとかもありますが、それは面倒でやってません(笑)

• はな🍀

はな🍀

ありがとうございます🍀
    ドコモがやってるんものなんですね!!
    アンケート答えるだけなら簡単ですねー😃
    ママリさんもされてるんですか??
    次にいくらくらい貰えますか??現金で貰えるんでしょうか??すいません💦質問ばかりで💦

• 3月9日

退会ユーザー

してます🙌✨
    私は1ポイントとかのアンケート答える程度しかしてないので、なんかクジみたいなのと合わせて月50~80ポイントくらいです😂😂

クラウドワークスと提携してる案件とかあって、それだと文章書いたりしないといけないですが、1案件100ポイントとかなので、それたくさんやれば1000円とかはあっという間なのかな?とは思います💡

けどその文章が採用されないとダメみたいなので面倒ではあります😅
    そのクラウドワークスと提携のやつだと現金にできますよ!

• 3月10日