※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2888mama
ファッション・コスメ

いつもママリのみなさん助けられてます。今日はマツエクについて質問で…

いつもママリのみなさん助けられてます♡
今日はマツエクについて質問です。
マツエクをしているのですが私はこれからも続けたいと思っています。サロンに聞くと臨月で来た人もいたそうです。
お腹大きくなってから行かれた方、そこのサロンのベッドは倒れるタイプでしたか?それとも完全に寝転ぶタイプでしたか? それぞれ、辛くなかったですか??
ちなみに22wで行ったときは爆睡しました!(笑)

コメント

ろろろ

私の行っているところはリクライニングです。
通常はフルフラットにしてやっていましたが、お腹が大きくなってからは、リクライニングを抑え気味?にしてやってくれています!

33週くらいに行きましたが爆睡でした。

来週くらいにも行く予定ですよー

  • 2888mama

    2888mama

    やっぱりリクライニングで調整できる方がいいんですかね〜?次行こうとしてるサロンのHP見たらベッドしかないっぽくて…
    来週も行くんですね(*^^*)

    • 8月21日
deleted user

私の行ってるところはベッドタイプです☆
エクステは2年半前に卒業今はまつ毛カールですけどね😅
悪阻からずっと行ってなくてかなり気になっていたので出産前に行く予定です(^-^)

  • 2888mama

    2888mama

    まつ毛カールもだいたい1時間ぐらいですか?ベッドで仰向けでも大丈夫そうです??

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ寝てる方が楽なので😁
    まつ毛カールは1時間程度で終わります☆

    カットも出産前に行こうと思ってるのですが、私は寝転ぶのは全然平気なので大丈夫です(^-^)

    • 8月21日
  • 2888mama

    2888mama

    臨月だと仰向け辛いってよく聞くけど
    そうじゃない方もいるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    次行こうとしてるサロンがベッドしかないっぽくて…ちょっと挑戦してみようかなって
    思います♡

    • 8月21日
Y

椅子が倒れるタイプのやつです!
足とか あげていいよーって
言われたので楽な体勢で
してくれました(*^^*)
来週に マツエクまた行きます♡

しーちゃん

私は産む二週間前に出産前マツエクメンテしました!リクライニングでしたよー!
産後1ヶ月でまたマツエク付けました✨
ただ、産後3ヶ月から脱毛してきてまつげもかなり負担が かかってたらしく、子供のまつげの半分の長さしか無くて、しかも取れやすかったり抜けやすくなって、床にまつげ落ちてるのが目立ってきたので、子供が口にいれないように、もうやめてしまいました(>_<)

マツエクやれるうちにガンガンやってください(^-^)うらやましい!!!