※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
雑談・つぶやき

今は愛知なんですが夫婦共々 大阪で生まれ育っていて娘も産まれたという…


今は愛知なんですが夫婦共々 大阪で生まれ育っていて
娘も産まれたということもあり 転勤族で帰りもものすごく遅いなどなど話し合った結果
転職して大阪に戻ることになりました!!

来年の予定です。

実家が泉大津と八尾で 間に住みたいなと思って
狭山か堺市北区か富田林で探してます!
まだ探してるとはいえない段階ですが、、

治安ってどこが一番良いと思いますか(❁´ω`❁)?

泉大津も八尾もそこまで治安が素晴らしい訳ではなかったけど
子供のために少しでも良い土地を選びたいと思っています。


よければアドバイスお願いします(T_T)💓

コメント

*くるみママ*

狭山ですー✋😃
狭山は大阪で2番目??に住みやすい町って住宅の広告に書いてあったよーな…😊

狭山にはパチンコ屋とかゲームセンターとか作れない条例もあるし、子育てには良いかなー?と思ってます😆
(まあ、狭山から隣の市に入ってすぐパチンコ屋ありますが😅)

  • 柚まま

    柚まま


    狭山が今の所 第一希望です😏♪
    大阪に戻ると必ず狭山池周辺 見に行ってます(笑)
    子育てに適してるって見ました(^ω^)
    ただ 土地の値段が富田林の方が明らか安くて(笑)山に近いからですかね?😲

    へー!初耳です💓❤参考にさせてもらいます!ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月22日
ちぃ

共通してたので
コメントさせてもらいました!
私も今愛知にいて今月の末か
来月の頭には大阪に帰ります
元々大阪なので
仲良く出来たら嬉しいです( ´∀`)

  • 柚まま

    柚まま

    わぁ!ひと足お先にですね💓❤
    羨ましいー!!(笑)私も早く帰りたすぎて憂鬱です(笑)

    西名阪ですか?(笑)

    こちらこそ!仲良くしてください☺💕💕

    • 8月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    知立です( ̄▽ ̄;)

    • 8月26日
  • 柚まま

    柚まま

    あ!お住まいが知立なんですね(´∀`*)❤
    私は豊田です(笑)

    • 8月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    距離ありますね(´・ω・`)

    • 8月26日
  • 柚まま

    柚まま

    そうですね(´゚ω゚`)大阪はどこ出身なんですか☺?

    • 8月26日
ちぃ

中央区ですよ( ´∀`)

  • 柚まま

    柚まま

    そうなんですね!!大阪の頃は鶴橋で働いてました\(^o^)/

    • 8月26日
  • ちぃ

    ちぃ

    鶴橋は焼き肉屋とか多いですよね(^-^)

    • 8月26日