コメント
ゆ
私もお腹張って苦しいです💦
明け方だけ、その苦しさから解放されてました😉
つわりの一種だと思います😅
私も初期なので、完全に落ち着いてはいませんが、だいぶ張ってる時間が少なくなってきました🥲
ただ、食後や寝る時はまだ苦しいですが💭
ゆ
私もお腹張って苦しいです💦
明け方だけ、その苦しさから解放されてました😉
つわりの一種だと思います😅
私も初期なので、完全に落ち着いてはいませんが、だいぶ張ってる時間が少なくなってきました🥲
ただ、食後や寝る時はまだ苦しいですが💭
「症状」に関する質問
子供が早朝から熱があり、病院に行ったら胃腸炎でした🥲 胃腸炎ってどれくらいで回復するんでしたっけ? 元気あり、食欲あり、下痢なし、風邪症状なし、嘔吐は夜中の2回のみ(唾液しか吐いてない)、熱38.7です。 月曜…
病院に連れて行くか迷っています。 昨日、保育園から帰宅時少し熱いと思い測ったら37.1 夜中目を覚ました時(21時)に測ったら38.5 →カロナール飲ます 朝4時過ぎに目を覚ました時も変わらず38.5 →6時前にカロナール飲ま…
パニック障害の方居ますか?😵💫 通院とかってしてますか?また薬とか出されますか?💭 そして私の症状についてどう思いますか? 3年ほど前からパニック障害?と思われる症状に悩んでます。 ・美容院やマッサージなど顔周…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🌱
同じような方がいてよかったです…!
これもつわりの一種なんですね💦
本当、苦しいですよね🥲
お互い早く落ち着きますように🙏✨