※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

15時半の検査で薄い線が出て、22時の検査ではさらに薄くなった場合、まだ排卵日ではない可能性があります。

質問です。今日の15時半頃にラッキーテストの排卵日検査薬をやった所陰性ではありますがもうすぐ陽性になるかな?くらいの濃さの線が出ました。
そして夜の22時にまた排卵日検査薬をやると15時半の時より薄く出ました。
これはまだまだ排卵日ではないということでしょうか?
3日前位から伸びおりもでてそろそろだとはおもっていたのですが…

写真は上が15時半、下が22時です。

コメント

排卵間近なのでは?😳

• ママリ

ママリ

というと、あと数日後に強陽性になるということでしょうか??

• 3月8日

上の写真が陽性で
今から明日にかけて
排卵かなと思いました😃

• ママリ

ママリ

あ!そういうことですか!!😳
    実は、昨日の夜お酒を飲んでから排卵日検査薬をやった所うーーーーっすらしか出ず、もう一本やっても同じでした。
    お酒を飲むと排卵日検査薬は反応しないのでしょうか?
    もし反応しないのだとしたら昨日の夜か今日の朝が強陽性ってことになりますか?

• 3月8日

退会ユーザー

私もお酒飲むし
    そこはあまり気にしなくて
    大丈夫かと思います😃
    前日の検査薬がないので
    何とも言えませんが
    おりものが増えると排卵期ですし
    今朝も薄いなら排卵した可能性
    高いような😊

• 3月9日
miko

確かにまだ陰性ですね🤔💭
15時半の検査薬の、前日はどうでしたか?同じく2回検査されてるんでしょうか?

もしかすると陽性・強陽性終わってて陰性に変わったのかもしれませんし、まだこれからかもしれませんし...ってところですね🤔
私はですが、のびおり出てから2日後には排卵してます🤔

• ママリ

ママリ

前日は実は夜お酒を飲んで検査してしまい、2本やりましたが全く反応しませんでした。お酒って関係するんですか?
    なので次の日の15時半頃にやってこの濃さでした。未だに伸びおりは止まりません。

• 3月9日
  • miko

miko

結構呑まれてると、尿が薄くなるからですかね😥??
    のびおりが続いてるなら、タイミング取って、検査薬ももう少し様子見で続けてみるって感じかなと思います💡

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

そうみたいですね💦
    今日、強陽性になりました😊

• 3月9日