※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で、義両親に会いに行った際に体調が悪化。夫の理解が足りず、病院で薬をもらいました。赤ちゃんのことが心配で不安を感じています。

妊娠15週です。

数日前から体の調子が良く、
昨日、義両親に妊娠したお腹を見せてあげたいという夫の意向で片道車で1時間かけて会いに行きました。

途中で、手土産の買い物のためにショッピングモールに行ったり 夫の買い物に付き合って2件お店に寄りました。

1月から、ずっとコロナもあったし妊娠初期でツワリもあって家からほとんど出てませんでした。

昨日が、1番の遠出で帰りは夜になり夜風に当たってしまいキツかったです。

でも、義両親を喜ばせるためと夫の買い物のためで。。

帰りの車で咳が出てグッタリしてたら夫は「無理したらダメだよ〜」と当事者意識がないというか、自分のために私が動いたという事が分かってないのに腹がたちました。

夜22時くらいから発熱して、夜中は咳も酷くなりキツくて目が覚め37.7℃になりました。

お腹の赤ちゃんが心配で涙が出ました。

夫は、頭のアイスノンを変えて、お水をボンッとベッドに置いて仕事に行きました。

食べ物も無く。。😭

なんとか1人で病院に行こうとしたら、車のバッテリーが上がってました😭
妊娠してずっと自分の車で外出してなかったから、、
車屋さん呼んで。。やっと病院に辿り着いたら、またグッタリでした😭

コロナの検査して陰性でしたが、お薬が4個出ました。

踏んだり蹴ったりで、今お腹が痛い感じがします。
陰部も生理のようなジンジン痛くて😥

でも、朝 産婦人科に電話した時は、熱があるので今の時期に行くのは迷惑になるなぁと感じました。
(嫌がられるような)

お腹の赤ちゃんが元気か不安でたまりません😭
本当に申し訳ないです。。

みなさんも、こんな経験ありましたか?

コメント

まみい

キツかったですね😭
大丈夫ですか?

私も週数は同じくらいなので結構 疲れやすく感じます
花粉症と喘息もあるので遠出は1年くらいしてません

旦那さんのために頑張ったのに、もう少し気を遣ってもらいたかったですね🌱😅

今からお腹張りやすくなると思うので、辛いときは辛いと言って下さいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😥
    恩をきせるとまでは、ないですが。。でも、もっと力強く精神的にも支えて欲しいと思ってしまいます。
    今日も、「俺のご飯は?」と言われました。
    それにだいたい、夫の両親と会った後は妊娠前から精神的に疲れてグッタリするので覚悟はしていました。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠中の体調不良、ほんとにしんどいですよね😭お大事になさってください😢

ところでちょっと気になったのですが、義両親にお腹見せるのって嫌じゃなかったですか?😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し、抵抗はありました。
    でも、妊娠中で家事もほとんどできてなくてゴチャゴチャのアパートに来ると言われたので それだけは、避けたいと思い自分から出向く事にしました。
    以前も突然お出かけしましょうと電話があり、冬に海を見に義両親と私とで出掛けてその後、発熱した事ありました。
    相性は最悪ですね。

• 3月8日