※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1から1人で遊びに行ったりしますか?4月から1年生になるんですが心配で💦公園とかだったら付き添ったりしますか?💦

小1から1人で遊びに行ったりしますか?
4月から1年生になるんですが心配で💦
公園とかだったら付き添ったりしますか?💦

コメント

mei🍒

今小一です。
コロナということもあってか、外で遊ぶことは1度もなかったです。
まだ携帯も持たせてないのでもし遊びに行くって言い出したらちょっと心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし公園とかに遊びに行くって言い出したら1人でいかせますか?😭💦

• 3月8日
  • mei🍒

mei🍒

えー、悩みますね💦
    今は放課後友達と遊びたいなら学童に行くように言ってます。仲のいい子がみんな学童組なので。
    2年生になって公園に行きたいって言い出したら携帯持たせて1人で行かせるかもしれないですね〜
    周りがお母さんも来てたら私もついて行きますけど、そうでなければ子供にも子供の世界があるので1人で行かせますね。色々ルールはつくりますが😂

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の世界!心配ですが分かります😭
    我が家も1人で行くようになったらルール作って行かせるか考えます☺️

• 3月8日
ゆーmama☆

2年生ですがまだ1人はないです💦
怖いし心配なので…

でも近所の同い年の子は1人で自転車でいろいろ遊びに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😭
    今まで付き添ってる感じですか?😊

• 3月8日