※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーで、彼氏が欲しいけど子供がいるので慎重に考えています。再婚して幸せな方の経験談が知りたいです。

シングルマザーです!
今まで10年程、彼氏がいない期間が3ヶ月も空いたことはなく元旦那と離婚して今約3ヶ月程経ちます。
寂しがり屋の性格と、ずっと誰かに守ってもらって安心感が欲しいので彼氏が欲しい!ってなるけど、今は子供がいるので昔ほど欲しいとはならないし、次付き合う人は考えて付き合いたいのですぐに作る気はありません。
シングルマザーの方で再婚して幸せだよ!ってゆう方のお話色々聞きたいです♪
出会いや、再婚相手の人と我が子の仲など!

コメント

ayk

母親なのに恋愛して、とかキツめな意見言う人もなかにはいますが😂
私はわりと恋愛脳なので、離婚してすぐに頭を切り替えて、旦那様探ししてましたよ🙏🏻💭
離婚手前で始めた仕事先で品定めをし笑、数ヶ月後にはお付き合いしてました!
去年再婚しましたが、優しい人で子供達も懐いてて、幸せにやってます(*´ω`*)💕

• ちーちゃん

ちーちゃん

やはり職場恋愛からだったんですね🙈羨ましいです♪
    お子さん達が幸せなら結婚して良かったって思えますよね🥺
    夢をありがとうございます♡

• 3月9日
ぼち

私が投稿したのか?って思うほど、同じです😂
かれこれ私は離婚してから1年半も経ちました😳子供がいるからなかなか付き合うまでに行かないというかいけないというか笑
いまは、育休中なので育休終わって新しい職場になったら出会いあるかなって淡い期待を持ってます❣️

すみません、、再婚してないのにコメントしてしまって😭

• ちーちゃん

ちーちゃん

ほんとですか🙈
    私と同じような人いて嬉しいです♪
    謝らないでください😳
    一緒に頑張りましょうね♡

• 3月9日
ぼち

一緒すぎてびっくりしました🤭❤️
私も同じ方がいて嬉しいです😆
ありがとうございます♪