※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
家族・旦那

旦那は結婚する前に、メンズエステに行ったことがあります。キャバクラ…

旦那は結婚する前に、メンズエステに行ったことがあります。キャバクラなども上司とよく行っていました。

結婚してからは行かないと約束をして行っている様子はありませんでした。

私が妊娠して、昨日から里帰り中です。
里帰りの前日に旦那が下の毛を処理していました。
今までもたまーに処理していたことがあったのですが、なぜこのタイミング?と疑問に思ってしまいました。

メンズエステとか行くのかな?と疑いの気持ちが生まれました。
もし行くとしても、なんで私がいなくなってからバレないようにやってくれないのか苛立ちがすごいです。

なんの確信もないので、どう確認したらいいのかもわからずモヤモヤしながら実家で過ごしています😭

皆さんなら単刀直入に聞きますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤかかえて過ごしたくないから絶対聞きます!!

ひさ

聞きます!聞いていいと思います!
嘘つかれても信じるしかなくなりますけど😢