※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

朝昼夕の睡眠リズムはいつ頃からついてきましたか?今は自然な睡眠リズムを保っていますが、3ヶ月の赤ちゃんにはこれで問題はありませんか?

朝寝、昼寝、夕寝などのリズムがついてきたのはいつ頃ですか🤔?
今はまだ寝たい時に寝かせてますけど、まだこれでいいんですかね?ちなみに夜は21時頃寝て、7時頃に起きますす。
来週で3ヶ月になります。

コメント

そうくんママ

うちの子は、3ヶ月入ってからリズムがついて大抵同じ時間に寝てます😊
夜も朝まで寝るようになったの3ヶ月半くらいからです😊

• クッキー

クッキー

そうなんですね!
    夜は上記の時間、まとまって寝てくれるのですが、昼間が細切れ睡眠なんです💦なのでなかなかリズムがつかなくて💦

• 3月8日
  • そうくんママ

そうくんママ

うちの子も置くと細切れですよー。
    なので、朝寝と夕寝は大抵オンブです😅
    その間、絶賛家事タイムです。

• 3月8日

今も寝たい時に寝てますよ👍
基本的に朝は7時から8時(夜間授乳によってまちまち)
就寝は20時です!

• クッキー

クッキー

そうなんですね!
    なかなかリズムつかなくてこんなんでいいのかなって思ってました😂

• 3月8日

退会ユーザー

とりあえず夜だけは、いつも時間に寝せればいいかなって思ってます!
    出かけたりして21時とかになることとかも全然ありますし!

• 3月8日
  • クッキー

クッキー

ありがとうございます😊
    うちも夜は同じ時間にしてます😊とりあえずこのまま寝かせたい時に寝かせておきます😂

• 3月8日