※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

歯が生えるのがくすぐったくて夜泣いてしまう経験がありますか?昨日は1時から4時まで泣き続け、明るくしても機嫌が良くならず…熱やオムツは異常なし。同じ経験の方いますか?

歯が生えるのがくすぐったくて夜ずっと泣いてることありますか?
昨日の1時から4時まで寝ては泣いての繰り返しでした💦
部屋を明るくして気分転換させたら機嫌良くねさせようとするとまたぐずって…

熱もないし温度も大丈夫そうでオムツも全部確認しましたが異常はありませんでした。

同じ経験された方いますか?

コメント

まま

歯が4ヶ月くらいから生えだしましたが、歯茎を突き破るくらいの時はいつもぐずぐずしてました🙂💦

• みー

みー

ありがとうございます!
    今まさにそれで💦

• 3月8日
くろすけ

今8本生えてますが生えてくる前や生え始めは夜何回も起きてました😭

• みー

みー

ありがとうございます!
    今までそんなことなかったのに今回ひどくて💦
    口の中見たら新しい歯が4本くらい生えるところでした(><)

• 3月8日
えぬてぃー

あります!歯グズり!!歯が痒いなんて親としてはどうにもしてあげられないし、一晩中ずっとグズグズでお互いにしんどいですよね😭

• みー

みー

ありがとうございます!
    しんどいですよね…
    どうすればいいんですかね😭
    何もしてあげられないですよ😭

• 3月8日