※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
家族・旦那

浮気してた旦那さんの行動など教えてください。私が今怪しいと思ってい…

浮気してた旦那さんの行動など教えてください。
私が今怪しいと思っているのは

1、今すぐ離婚届をだしたいという。冷却期間設けて最低2か月後にしようと言っても気持ちは変わらないから今月中にと言われました。

2、ちょっとした事で怒りやすい

3、ご飯いらない、もしくは軽めでと言う

みなさんの体験も聞かせてください⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレやお風呂へスマホの
持ち込み

自分が近くを通ったら、
スマホを隠す(ホーム画に戻る)

ロックにする(見せない)

ですね。

• ななママ

ななママ

教えてくださり、ありがとうございます。

• 3月10日
みー

相手と早く一緒になりたい・・とか、浮気相手に「早めに別れる(ななママさん)から」とか言ってるんですかね?😓 私も元旦那の時は、浮気され急いでいる感じで別居期間もなく、別れました😰 ご飯もいらないって言うのは、結局、浮気相手の家で食べるなり、浮気相手と外食するなりしてるから?ですかね?😥 旦那さんからしたら、結局、浮気相手を優先に考えてるので、ななママさんと少しでも仲良くしてれば、浮気相手に悪いとも思うし、早く離婚して、浮気相手を安心させたいとか、そんな感じだと思います💦 旦那さんの意志は固いと思うので、養育費、しっかり、思う存分ふんだくって、浮気相手との生活を大変な思いさせた方がいいです😡 浮気相手と幸せになろうなんて、勝手で虫がよすぎます😡 私も元旦那、元彼も浮気が原因で別れてますが、元彼の場合は、私と籍を入れるだけの関係の中、やはり浮気相手と結婚し、結婚という地獄味わってると思います😂浮気相手も元彼の本性もちゃんと分からず、私から急いで奪い取った形なので「ざまーみろ」です😂ななママさんも地獄に落としてやりましょ😂

• みー

みー

ちなみに元旦那の行動は、携帯はお風呂まで持ち込むようになったり、ご飯も家では食べない。私が起きてる時間には帰って来なくなりました😥

• 3月8日
  • ななママ

ななママ

教えてくださりありがとうございます?とても辛い経験をお話していただきありがとうございます。
    その浮気相手への気持ちも続くんでしょうか。子どもが可哀想ですよね。

• 3月10日
  • みー

みー

一番下に書いてしまいました💦すみません😣💦⤵

• 3月10日
R

LINEのアイコンや背景が変わった
連絡が全く返ってこなくなった
そっけなくなった  ですかね!

• ななママ

ななママ

教えてくださりありがとうございます。

• 3月10日

LINEのアイコン変える
帰りが毎日残業で遅くなる
10時過ぎ当たり前

土日いないことが増える(仕事含め)
タバコ買いに行くと言って外にでる回数増える
やたらと洋服や香水に力入れ出す笑
態度が冷たくなる

うちの場合、飯だけは家に帰ってきたあとも外で食べたとしてても用意したやつしっかり食べてました😅

• ななママ

ななママ

どうして男ってそうなんでしょうね💦

• 3月10日
みー

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございました🙌 元旦那も元彼も私をあっさり捨て、浮気相手と一緒になりました😂 浮気相手って、どんな手でも使って、自分の者にしたがるので、それなりにななママさんの旦那さんにも急かせる事言ってると思います💦 元彼の浮気相手もそうでした💦 私と元彼がちゃんと別れた、次の月には籍入れてましたよ😂 元彼も自分の両親(元彼)から毎月のように私といつ籍入れるんだって言われても、なかなか籍入れなかったのに、浮気相手とはあっさり結婚した事に驚きしかなかったです😂 それだけ、浮気相手は口が上手く、転がせられたんだなって思ってます😥 でも私からしたら、浮気相手は爪が甘かったなって笑えたのは、元彼の本性(大嘘つき、親不孝、クチャ男、しまいには、その浮気相手の愚痴を私に言う) も知らずに籍なんて急いで入れた事です笑っ😂 危うく、私がそんなクズ男と結婚する事になってたので、今では、浮気相手が無理矢理奪ってくれたおかげで、今の旦那と結婚して毎日幸せに暮らして行けてますが😂 神様ってちゃんと罰を与える人は与えているんだなって思いましたよ😌 ななママさんも、もし旦那様が、離婚希望して、浮気相手と一緒になろうとしても絶対上手くなんていかないし、「こんなんじゃなかった」って後悔するはずです💦 ななママさんと子供さんを幸せにできない人が、浮気相手を幸せになんてできる訳がありません😡 最終的に離婚ってなったら、旦那様は慰謝料、養育費を払っていくって形になるので、そうなれば、当然、浮気相手と一緒になっても、お金では苦労するはずなので、お金でのけんかもすると思うし、浮気相手とはギクシャクしてくると思いますよ😂 その時、浮気相手に対しても「ざまーみろ笑っ」ですよね😂

• ななママ

ななママ

遅くなりすみません。あれから色々とありました。
    今はお互いに弁護士付けて今後の養育費、慰謝料について話し合いをしています。弁護士から連絡が来るたびドキドキで気がやすまりません。

ありがとうございます!そうですよね!
    お金もなければ、何もできないですよね😁相手の女が全て面倒見るという覚悟があるなら別ですけど😁
    ざまーみろと鼻で笑ってやりたいです。

• 4月3日
  • みー

みー

こちらこそ💦忙しかった中、わざわざ返事ありがとうございました💦🙏 お互い弁護士付けたなら安心しました😌 今は前と違って、相手の給料も差し押さえになるので、良かったですね🙌 自分達だけ幸せになろうなんて浮気女も爪が甘かったですね笑っ😂 晩婚者に手を出すと痛い目にあう❗って事分からせてあげられそうですね笑っ😂 私の元彼と浮気女のように逆に結婚して一生地獄の結婚生活してればいんです💨😡 そんな二人に誰も幸せになって・・なんて言う人いませんし😂 私の元彼みたいに「こんなんじゃなかった」ってなるはずです😂 芸能人でも不倫関係にあってその後結婚しても、やっぱずっと「不倫してた人達」ってレッテルは一生消えませんからね😂 一生苦しむって事ですよね😂 ななママさんも私のように辛くて苦しい思いした分、優しい旦那さんに出会い、絶対ななママさんを包んでくれる方が現れると思うので、今は踏ん張り時で大変だと思いますが、頑張ってください😭

• 4月3日
  • ななママ

ななママ

優しいお言葉ありがとうございます。とても心に染みます。
    みーさこそ、お忙しいのにご丁寧に何度も返信していただき、ありがとうございました。とても支えになりました😊

• 4月3日