※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても陰性の妊娠検査で、微妙な結果に戸惑っています。排卵日後に妊娠はありえないでしょうか?

すみませんどなたか教えてください(╥﹏╥)

2/2〜7が最終生理でした。

タイミングを2/15.17.18.20にとりました。

排卵検査薬は、20日に強陽性になり、次の日薄くなりました。


3月入って、フライングですが何度か妊娠検査薬をやりました。
が、見事に真っ白。どっからどうみても真っ白でした。

諦めて数日、今日が生理予定日ですがなかなか
生理こないので妊娠検査薬(ドゥーテスト)やりました。

結果は陰性。なんですが。
なんか見えるような見えないような、という感じです。
真っ白ではないかな?みたいな感じでモヤモヤしてます。


でもこの時期にこの結果は…ありえないし無理ですよね?


排卵日は2/20以降だとしてもありえませんよね?

すみませんよくわからなくなったので教えて頂きたいです!

コメント

geneママ

今日が生理予定日ですよね?
妊娠検査薬は大体生理予定から1週間からと書いてあると思います。
私も普通ので当日にしました。
見えるか見えないかくらいの薄さで線が出てましたが
生理日当日からできる検査薬でははっきり出てました。

後2、3日待ってもう1度やられた方がいいと思います。