※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友と公園で話し合い、子供たちが同じ学年で同じ小学校に通っていることが嬉しく、LINE交換したが、みなさんは1回目からLINEを聞かれるのは嫌ですか?

公園で会ったママ友に1回目からLINEきくのはなしですか?意気投合して色々話せたし、子供2人ともが同じ年齢で同じ小学校になります。
なかなか子供が少ない地域で一緒の学年なのが嬉しくて、ついきいちゃって交換したんですがみなさんなら嫌ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供がめちゃくちゃ少ない地域に住んでいて小学校同じ学年になる子は10人以下になるのは確実なので、意気投合したなら聞かれたら嬉しいです🥰💓

ママリ

色々話してこれから付き合いあるなら全然私なら嬉しいです😃✨

(=^x^=)猫飼いたい☆

話も弾んでて、更に小学校まで一緒だと分かってるなら、連絡先聞いてもらえるの嬉しいです😊
人数少ないなら尚更繋がりが出来てた方がいいかなと思います。

何回か会っててだったらいいですが、1回目に聞かれたらちょっと、えっ、、、っと思ってしまいます😭

ma.

会った時の感じとかにもよりますが、少し警戒しちゃうかもです💦

ままり

みなさんありがとうございます!
今今日はありがとうございました!
同じ学年で嬉しくなって急にLINE交換すみませんでした!ってLINEしたら無事にかえってきました!
まだ警戒されてますかね?
また公園で会えたらいいな!