※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

今日20時30分頃にインターフォンが鳴りました。『こんな時間に誰だろう……

今日20時30分頃にインターフォンが鳴りました。
『こんな時間に誰だろう…』って思いモニターを見てみたら女性が立っていました。
格好はスーツを着ていて、書類(ファイル?)らしき物を持っていました。

いくら女性でも旦那はお仕事で私1人だけだったので出ていません。
電気がついていたので居留守なのはバレバレだったと思います。
しかし、インターフォンが鳴ったのは始めの1回のみ。
きっと明日以降も来ると思うのですがいったいなんだったのでしょうか…?

NHKは払っているのでNHKではないと思うのですが…

コメント

桃🍑

保険の勧誘じゃないですか😢?
私も夜遅く女の人がスーツ着て立っていて、
居留守したら保険のチラシをポストに入れて帰っていきました!汗

あと、違うと思いますが国税調査?みたいな人がめっちゃ夜遅く来たことあります💦
迷惑な話ですよね😢

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ご回答ありがとうございます!😭

    今日は午後から家にいましたがまだ来ていません❌
    また20時半頃に来るんですかね…(◞‸◟)
    今日も旦那はお仕事で帰りが遅いので嫌です💧

    保険の勧誘ですかね?
    チラシを入れていかなかったのでどうなんでしょう…🌀

    国税調査ですか( ŏΔŏ ;)
    どういう感じでしたか?

    • 8月22日
  • 桃🍑

    桃🍑

    保険の人は夜には一回しか来てないです!
    昼間来ることが結構あるんですが、私自身が居留守ばっかなので、インターホンだけならして帰っていきます😳

    国税調査はたしか、腕に国税調査と巻いていたり、分かりやすいように名札など付けていました!

    • 8月22日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    結局来ずに今を迎えています😶
    とりあえず一安心です(•ᵕᴗᵕ•)

    腕まで見てなかったです😵
    今日来たら確認してみようと思ったのですが…( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 8月22日