※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

上の子の用事がある日、実母に頼めず悩んでいます。下の子を義実家に預けるのは初めてで心配です。

上の子の用事(健診など)があったら、下の子は義実家など近かったら預けますか?😊

いつもは実母にお願いしていますが、その日は仕事があると言われました😭💦
義実家に下の子は預けたことはないのでどうしようか悩んでいます💦

コメント

せな

基本下の子は連れて行きます😊

はじめてのママリ🔰

信頼関係がきちんと築かれているのなら預けてもいいと思います☺️
私は義実家のことが嫌いなので近所ですが頼ったことないですが😫

なる

以前下の子がそのくらいのときに上の子の歯科検診などあったときは
一緒についてきてもらって、車出してくれるので、車で下の子と義両親とで待っててもらったりちょっと散歩してもらったりしてました(^^)
娘は凄いギャーギャー泣いてましたけど、嫌な顔せず相手してくれてました笑 散歩してくれてたときは抱っこで寝てくれてたりしましたよ〜
今のところはそんな感じで預かってもらってます!

M♡

ありがとうございます😊
義両親とは仲良いので、一回聞いてみようと思います👌💕