※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
サプリ・健康

2月始め、体重51キロでした。食事は毎食とりますが量は抑え、子供を寝か…

2月始め、体重51キロでした。
食事は毎食とりますが量は抑え、子供を寝かしつけた後1時間弱お散歩をしていたら、3月始め、47キロになりました。
ただ、今停滞期なのか、これ以上の減量はもっと何かしないといけないのか、減りが悪くなってきました。

ダイエット成功した方、何してたか教えて下さい!

コメント

🐣

身長はどれくらいですか?

私も50kgの壁をなかなか超えなくてやっと49.48となっても一定のところで減らなくなってます😯

ただ、やっぱり数字は所詮数字でしかないと思うので筋トレしてボディメイクにシフトチェンジしました!
体重はたしかに減りは悪いですが、食べすぎた日にどかっと増えることもなくなりました🤤

筋トレ→有酸素運動の流れで
30分ほどして、ストレッチやマッサージ、筋膜リリースに30分かけてます。
少しずつですが、足の隙間とウエストが理想に近づいてるので、1回体重は忘れてもいいかもです!

ティキ

授乳していますか?私も授乳中で半年かけて58→49になりました😊49からは48になったり、、、体脂肪は下がりつつありますが、前ほど顕著に体重がさがらなくなりました💦私も停滞していて自分の限界?ベストなのかな?と思いつつ、もう少し頑張りたいので、、、アドバイスではなくてすみません、私もみなさんどうしてるか気になります😊💦