※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

3週間前に検査薬で薄い線が出た。蒸発線か?生理だと思っていたけど。

最終行為から3週間経った3月5日にした検査薬をさっき見たら薄いグレー寄りのピンクの線が出ていました。
これは蒸発線?というやつですよね?
2月22日から3月3日まで出血してて生理だと認識していたのですが😅

コメント

ママリ

3週間たっててくっきり真っ赤な線じゃないならちょっと微妙ですね🥲

• あ

そうですよね😂
    検査薬した日も確かこの日だった気がするという曖昧な記憶で😅

• 3月8日
ちびめろ

私も今そんな感じです💦
3日から今出血してるので生理だなーと妊娠したのですが検査薬でうっすら出たりしてて困惑してます。。。
チェックワンファストもグレー?かなって線が出てて蒸発線なのかなー。と😭

• ちびめろ

ちびめろ

生理だなーと認識です💦

• 3月8日
  • あ

今出血してて薄い線が出てるなら化学流産だと思います😂
    私も化学流産の経験あります😭
    私は今回出血前に検査薬して陰性で、出血終わって検査薬して数日経って見たら薄い線が見えて😅
    今回出血がサラサラの鮮血ばかりで生理の出血っぽくなくて怪しんでたところでした💦

• 3月8日

過去の投稿にすみません😣
その後いかがでしたか😣?

• あ

この時はダメでした😅
    でも3月末に陽性反応が見られて、今も継続できています!

• 6月6日

退会ユーザー

お返事頂きありがとうございます☺️!
    体調に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください☺️!

• 6月7日
  • あ

いえいえ!
    ありがとうございます😊💕

• 6月7日