※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メガネなのですが、このタイプは顔が面長には似合わないでしょうか😞💦元…

メガネなのですが、このタイプは顔が面長には似合わないでしょうか😞💦

元元スクエアタイプをかけていましまが、スクエアだとキリッとしすぎて、子供産まれてからカジュアルな格好ばかりなのでしっくりきません😣

普段はパーカーにデニムか、ニットにデニムの様な格好で、顔立ちは昔から大人っぽく、北川景子を崩しに崩しまくった感じの顔です😂




コメント

deleted user

私も目の位置が高いのでウェリントンつかってます❥画像の物だと縦幅がちょっとあるのでめちゃめちゃ似合うというよりかは面長が強調されてしまうと思うんですけど、髪型など他のところでカバー出来るなら良いと思います❥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー!!
    まさに私も目の位置高いです😌
    最近は下の子に髪の毛引っ張られるので髪の毛一本で縛るのみなのですが、まずいですかね…😂

    このメガネはウェリントン寄りになるのでしょうか😌?💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像でのせられていたものはボストンなので、似合わないことはないと思います❥
    表現が難しいのですが顔にしまりがなくなり?ますよね、間延びした印象にはなる気がします⊙﹏⊙

    • 3月8日
めろん

それこそ昨日そのシリーズのメガネ試着しました!
顔は面長です!

可愛かったけど
それよりもう少し縦幅が短いメガネのほうがしっくりきたので近々そちらを購入することにしました😊