※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が機嫌悪く、怒り泣きが多い。娘もイヤイヤ期で大変。対処法がわからずイライラしてしまう。息子と娘の機嫌が戻るのはいつか不安。

魔の3ヶ月って聞いた事あるのですが
もうすぐ4ヶ月になる息子👶
昨日くらいから、
眠り浅く💤起きててもグズグズで機嫌悪い、泣く時は怒り泣きみたいな感じで💔
抱っこしててもぐずり、いろんな抱き方試してもダメで怒ります🤦‍♀️
もちろん、オムツ、授乳🤱した後もそんな感じです😓
上に娘がいて、娘もイヤイヤ期💦息子もそんな感じだと本当大変で😣

4ヶ月くらいから、機嫌悪い日が増えたり、怒り泣きとかありました⁉️😢
対処法も今のところなくて😰
可愛いのはもちろんですが、娘のイヤイヤと息子の怒り泣き同時に起こるとイライラしてしまって😞
朝も気持ちに余裕なく、息子泣いてても、ちょっとベッドに放置😓
娘も歯磨き、薬、着替えイヤで強く怒ってしまいました😣

2人ともいつまで続くんだろう😞

コメント

むら

そんなんの繰り返しでした😇

機嫌良い時期とグズグズ期の繰り返しです💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いてよかったです😭
    やっぱり解決法はないですか?💔

    • 3月8日