※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘の寝る服についてです。パジャマは半袖と長袖、どちらが良いでしょうか⁇肌着も同様に、半袖と長袖どちらが良いでしょうか⁇サイズ80は大きいでしょうか⁇体重は7キロ以上です。

生後6ヶ月の娘を育てています。

夜寝る時の服についてなのですが、
生まれてから今までずっと短肌着+コンビ肌着で寝かせていました。寒い時はその上からスリーパーです。
そろそろパジャマにしようと思うのですが、今からの季節半袖と長袖、どちらのパジャマを買うべきでしょうか⁇
また、パジャマの下は肌着を着ると思いますが、肌着も半袖と長袖どちらが良いのでしょうか⁇
サイズは肌着もパジャマも80を買おうと思っていますが大きいでしょうか⁇

今の体重はわかりませんが、7キロは超えています。

コメント

mimi

UNIQLOとかに薄手の長袖のパジャマと厚手の長袖パジャマ売ってるのでおすすめです^^*

• しぃ

しぃ

ユニクロに買いに行こうと思ってました!☺️

薄手の長袖パジャマ買おうと思います🙆‍♀️

• 3月8日
こるん

うちの子はずっと半袖かノースリしか下着は着せないですよー👌
まだまだ長袖で薄手のものでいいかと思います!
うちも5ヶ月できっともーすぐ8キロって感じですが、80買いに行きます!

• しぃ

しぃ

そーなんですね!
    日中は長袖のロンパース肌着で過ごしてました🙆‍♀️

夜は半袖のロンパース肌着にしようと思います🙆‍♀️

• 3月8日
れい

うちは大きめ赤ちゃんで9kgありますが80でぴったしです😂長く着せたいのは90です😂UNIQLOは結構着てますが80ですこし余裕あります😂

• しぃ

しぃ

うちは80で良さそうです🙆‍♀️
    ユニクロなら安いから最悪来シーズン着れなくてもなんとかなりそうです😂笑

• 3月8日
  • れい

れい

UNIQLOは全然いいとおもいます😆うちもかわいいけどサイズ70とかしかないときUNIQLOなら買っちゃいます😆💕

• 3月8日