※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

お母さんが帰っちゃったー‼‼寂しすぎて涙が出る(T-T)めちゃくちゃホーム…

お母さんが帰っちゃったー‼‼寂しすぎて涙が出る(T-T)めちゃくちゃホームシック😭今年は育休明けでお盆休みなど長期休暇が取れず…休めないからとお母さんに無理に言って3週間近く来てもらった。我が息子より私のが甘えまくり。私もまだまだ子どもだなーって実感。あー帰りたい‼
「なんでこっちに嫁いだんだろう」とか「離婚したら…」とかマイナスに考えてしまう自分…ホームシックすぎる‼みんな凄いな(;_;)

コメント

うめ子

我が家も明日、両親が帰ってしまいます(>_<)

寂しいですよね(;_;)

私はまだまだ甘えてばかりです~(>_<)

• みーママ

みーママ

同じく(>_<)私も甘えてばかりですよー(T-T)夜になると寂しさ倍増でした(;_;)

• 8月22日
まますこ

私は訳あって2カ月実家に帰省していたので、来週末旦那のところに帰るのでもう寂しくて泣けてきます( ; ; )ほんと実の親って偉大ですよね〜。日々大変だからこそ甘えてしまって寂しくなりますよね(;_;)

• みーママ

みーママ

そうなんですね!それはすごーく寂しいですね(>_<)今の私は実家に帰ったら帰ってきたくなくなりそうです(^^;
    ほんとにそうです‼子を産んで更に親の有り難みを身に染みています(T-T)

• 8月22日