※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
住まい

IHについてです!オール電化のためコンロはIHになります。3口のIHが良か…

IHについてです!

オール電化のためコンロはIHになります。
3口のIHが良かったのですが、標準が2口+ラジエントヒーターです。3口にすると9万プラスになります。

ラジエントヒーターは鍋使えないんですよね?
不便じゃないですか?

コメント

ママリ

ラジエントヒーターでも鍋使えますよ。
うちは2口しか使わなくてほぼ鍋置きですが😅
たくさん料理する方なら必要なのかもしれないです!
うちは全然2口で足りてます🙆‍♀️

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

使えるんですね!
    容量が悪いので同時調理はあまり無いかもです😂

• 3月8日
りん

うちは3口ihです!
最初ラジエントの予定でしたがラジエント入らないなーと💦
我が家は基本的に一汁三菜なので
上で汁物、下でメインとおかずでもうひとつは豆腐やサラダとかで結構使ってます!
あとはちょっと煮込む時などしっかり見てはいますが一応子供が手の届かないように奥で…とか😂
我が家の場合は施主支給で費用抑えました🤣

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

男の子2人でたくさん食べるようになることを考えると3つ使うかもです😭
    ただ、コンロの間口が3つめ小さいのでキツキツになるのかなと、、
    水回り揃えてグレードアップのタイプなので施主支給が難しいかもです😭
    将来のことを考えると9万出しても3口にした方がいいかもしれません😭

• 3月8日
かかみ

うちも3口に変えました!高いですよね💦賃貸の時、2口で不便だったので…。あと、2口+ラジエントの知り合いが、ラジエントはほぼ使わない!増額しても3口にしたらよかった!と言っていたのが決め手でした。

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

高いです😭どこか減額できる場所を探していますが、IHは3口にしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月8日